SNS MARKETING

SNS マーケティング

SNS マーケティング事業

メディア広告の時代が終わり、全企業がSNSを無視できない時代に突入!
当社では、ただの運用だけでなく、経営目標から落とし込んだ運用やインフルエンサー施策を実現します。

SNS運用代行・広告企画制作

SNSマーケティングの課題

SNSマーケティングの課題SNSマーケティングの課題

効果の出ないありがちなケース3選
にかく伸ばすべきはフォロワー数
フォロワー数を増やすためだけで行う施策はふたを開けてみた「最終的に獲得したかった若年女性層がいない!」「フォローされているのに届けたい情報がちゃんと届いていない!」など、何も成果につながっていないということが起こりがちなのでわかりやすい数字にとらわれ過ぎないように、気を付けましょう。SNS運用の目的を明確にすること「全体像を把握し、何をするのかを明確に」
施策との連動がない
他の施策と連動することなく、始めてしまうことです。SNSは若者の中で長時間利用されている媒体ではありますが特徴を活かした使い方をしなければ、無意味なものになります「バズらせる」には緻密な戦略が必要です。SNSの役割を明確にすること「全体像の中で、SNSの特徴をどう生かすか」
人数での運用、更新があやふやに…
アカウント運用は単純作業のようにみえますが「配信するだけ」でも
・コンテンツの作成、準備
・スケジュール通りの配信
・ハッシュタグの選定など
1投稿あたり0.5~1時間ほど時間を要します。

またコンテンツが中々ない場合は準備に更に1~2時間かかるケースもあります。「ターゲット選定」「ターゲットに即したコンテンツ作成」「配信時間」「配信結果を確認・改善」など業務は膨大になります。その作業を見込んでおらず、見切り発車してしまうと結果的に配信を途中で止めることとなりブランドイメージの低下へと繋がってしまう恐れがあります。SNS運用の目的を明確にすること「全体像を把握し、何をするのかを明確に」

このような課題を
ただの運用でなく、運用チームのスタッフとして
経営目標から落とし込んだ運用を実現します!

インフルエンサーマーケティング

  • 撮影協力(会場提供・衣装協賛)
  • SNS運用、広告制作
  • インフルエンサーマーケティング
  • ライブ配信(TwitCasting、YouTubeライブ、Pococha、MixChannel 等)
  • 一日店長(アパレルショップ 等)+ SNS告知
  • WEB用動画製作
  • YouTube動画製作・配信
  • グッズ・アパレル制作(IP仕様のみ) + SNS告知
  • グッズ・アパレル制作(プロデュース、商品デザイン) + SNS告知
  • 歌い手による作詞・作曲・MV製作(オリジナルの企業CMや店内BGM)
  • 年間アンバサダー契約

SNS マーケティングの実績

2020.8.2 ハゲてたおかげで育毛剤の案件が来た男【ゆゆうた】 弊社代表も利用中! 鈴木ゆゆうた 138万人 ※2020.8.2現在

2020.7.9 遊楽舎ヒカル店のオープン初日の売り上げはいくら?店長にきいたら満面の笑みで答えてきたww 遊楽舎ヒカル店のオープン初日はおかげ様で多くの方々にご来場いただき、盛会のうちに終了することができました。 ヒカル(Hikaru)チャンネル登録者数 404万人 ※2020.7.9現在

2020.7.3 7/4遊楽舎ヒカル店が秋葉原にOPEN! 弊社が製作している限定グッズの数々をヒカルさんと店長にご紹介いただきました。 ヒカル(Hikaru)チャンネル登録者数 404万人 ※2020.7.3現在

SNS マーケティングの流れ

ユーザーファーストかつ、企業様・クリエイターの三方に納得いただけるディレクションが可能です。

インフルエンサ― マーケティングの流れ

SERVICE CHANNEL

4つのサービスチャンネル