VISION

SPEXのVISION

経営理念

「関わるすべての人に誠意をもって」を合言葉に、お客様はもちろん、
協力会社様、そして私たち社員すべてが満足できる会社であり続けます。

MISSION

プロモーションの領域で
さまざまなWHY?(不安や不満)を
マーケティングとブランディングの掛け算で
ANSWER【発見・改善・解決】へと導く

LOGIC

比較時代、サーチイン時代とも言われる現代において、認知や購買につながる最も大切な事は「共感」です!
製品やサービスのスペックだけでは、コストの比較にさらされ、競合との耐久戦になってしまいます。

人が認知や購買行動を行う時は、心に響く出来事があったときだけなのです。

当社はオフラインとオンライン制作集団である強みを活かし、
共感を呼ぶ「ストーリーテリングマーケティングとエンターテイメントブランディング」
の掛け算を駆使し4つのクロスチャネルの提案させていただくことで、
ただの制作会社ではなく、必要なサービスだけを活用し、クライアント様へ改善を提供します!

SPEXの戦略と戦術 SPEXの戦略と戦術